SSブログ

消えいろピットですって [雑感]

初めはリップクリームを最後まで使いきる方法を調べてたんです。
やっぱり皆さん、紅筆で最後まで使うとおっしゃってる方が多くて……うん、私も今までずっとそうしてきたのだけどね。
今使ってるリップ、オルビスのなんですが、筒の部分が金属で、それが筆の金属部分とかちゃかちゃ触れて嫌な音がして、それがどうにも我慢ができなくなってきてですね。
しかも結構深いところまでクリームが埋まってるんですよ。
クリーム自体は結構気に言ってるのだけど、このストレスには耐えられそうもなく、筆を使う他に良い方法も無さそうなので次からは別のにしたいとオモイマス(>_<)
でも2本セットで買っちゃったから、まだ一本あるのよね……(T_T)

まあそれはあきらめるとして、ついでにスティック糊を最後まで使う方法も無いのかなぁ、と調べていましたらね。
方法自体はつまようじとか小さなへらで掘り出すというぐらいしかぐぐっても出てこなかったのですが、1つだけちょっと目を引いたのが、このとんぼ鉛筆さんの消えいろピットでした!
なんと詰め替え用があるスティック糊!
消えいろピット自体は職場でもよく使ってるから存在は知ってたのだけど、詰め替えがあるとは知りませんでした。
しかもなんか『最後まで使える』って広告に書いてあるんですけど!
これはちょっと買ってみたいと思いました。
ほんとに最後まで使えるなら、例え百均に売ってる方のが安くても、詰め替え用ちゃんと買いますよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。