SSブログ

リヴリー引渡し所って怖ぇ! [雑感]

あ、デジカメとピッチのコードは無事見つかりました。
……こたつの上に(は?)
コードが埋もれる程物が山積みにしてあるこたつのテーブルってのもどーよ、って思います。(片付けろよ!)
だってさぁ、散らかしてるのは主にダンナなんだよ? なんで私が片付けなきゃならんのよ(主婦だろうが)

ま、自己突っ込みは置いといて。
昨夜リヴリーで友達と遊んでいた時、とある会話の成り行きで、リヴリー引渡し所に行ってみることになりました。
管理人のヤグラが怖いとか怪しいとかで、そういえば行ったことなかったんだよな、って。
んで、行ってみて。
な、な、な、なんなの、あのキューピーみたいな殻(?)は!!!
超きもっ!!
ヤグラ自体は可愛いと思うのだけど、あのキューピーの目がいやっ!!!
んで、いやーーーーー!!!!! って一人で騒いでたうちは気がつかなかったのだけど、ふと上の方スクロールしてみたら、……………………あの鉄格子の奥の光ってる目はなに?!(ひー!)
おまけに『引き渡したリヴリーがどうなるかはあなたは知らない方がいいでしょう』ってのは!!!!!
…………し、知らなかった……こんなとこだとは……(殆ど涙目)
いやさあ、娘達、二人とも自分のリヴ飼ってんだけど、最近ちっとも世話しないで私が一人で3匹餌あげてるようなもんだから、いい加減頭にきて「今度リヴの満腹度が一桁になってたら、引渡し所で引き渡しちゃうからね!!」って通達したんだよな。
その時娘どもがやけに「やだーーーー!!!」って嫌がってるから、世話しないんだったら無くっていいじゃん、って思ってたんだけど…………あそこに引き渡すのは私だって嫌だ……(遠い目)
餓死させるのも可哀想だから、やっぱ私が3匹世話するしかないのかな(溜息)
ま、可愛いからいいんだけどさ。
くそ、自分が怖がってちゃ、脅しになんないじゃないか……。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

ああ

リヴリー引渡し所ってどこにあるんですか?
by ああ (2006-01-10 23:53) 

ピキ

ですよほね;;あの奥きっと友達と話してたんですけど巨大ジョウロ蜘蛛じゃないか?!って話をしてたとこですうちもほんとのコトは分からないんですけど;;
でもあそこは怖いってか怪しいですよ^^;;
by ピキ (2006-12-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無いよーバイト始め(一応) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。