SSブログ

暴君ベビネロ [雑感]

好きですv
ハバネロほどむっちゃ辛くなくて、でもそこそこ辛くて、こくがあって、癖になるー!!
ネットのお供につい手が伸びますv

実はいい年してスナック菓子大好き人間。
新しい味のポテチをコンビニで見かけると、即買ってしまいますv


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ウシェ

これって、サッカーの中田が東ハトの役員?になった時にできた製品って聞いたような? キャラメルコーンしか食べたことないのですが、食感は同じなのですか? 辛いというのがちょっと怖くて。
by ウシェ (2005-02-26 16:21) 

レーコ

え! そ、そーだったんですか! それは知らなかったです。
でもなんで中田が東ハトの役員……??

キャラメルコーンとは全く違いますよ!
食感はポテコですね。
怖いという程辛くはない……と私は思います。
ハバネロは辛すぎてダメだったけど(単独では食べれませんでした)、ベビネロは、ちょっと辛いかな? ぐらいの辛さが癖になりますv
美味しいですよーv
by レーコ (2005-02-26 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。