SSブログ

朝には元通り。 [日記]

思った通り、一晩寝たら殆ど普通に戻ってました、白目のぶよぶよ。
よかったよかった。
眼科にも行かなくてよさそう。ラッキー。
しかしやっぱりエージーアイズは怖くて注せない。
エージーアイズの所為かどうかはわからないんだけど、どうも私の場合擦りすぎただけなら、そんな風にはならないような気がするんだけど。
目をごしごしやっちゃうのってよくあるし。
やっぱ擦りすぎ+エージーアイズ、の組み合わせが悪い気がする。
でもそんな経験談はネットでは見つからなかったんだよなぁ。
誰かそういう人他に居ないかしらん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

maj

レーコさん、こんばんわー☆
花粉症、お見舞い申し上げます;(春の挨拶の定番になりそう?)
うちのムスメも今、鼻ズルズルの涙グシャグシャです。
鼻噛みすぎて、皮剥けて化粧乗らないし、目パチコみたいな(?)白いものがぁぁぁ!と泣いてます。
甜茶やヨーグルと対策を試みたりしてます。(私は横でオロオロするだけ・・・
花粉の季節、早く過ぎてくれー!!!ですね。

家族で出掛ける温泉プール、いいなぁ(あ、私、泳ぐの好きなもんで;)
レーコさんは、泳がないんですか?てか、温泉で風邪ひいたんだ・・・w
温泉につかりたいなぁ・・・のmajでした~☆
by maj (2005-03-24 23:22) 

レーコ

わー、majさんこんにちはー!
レス遅くなってすみません(汗)
ああ、お嬢さんも花粉症なんですか。年頃でしょうにかわいそうに。
そーなんですよね、ろくに化粧もできないんです。
塗っても鼻の周りや、口紅までしょっちゅう鼻かんでるとすぐに落ちてしまうんですからー(苦笑)
今が一番酷い時とか……来月になったら少しはマシになるかな、って期待して頑張ります!(何をだ)

あー、私ね、泳げないんですよ……カナヅチ。
子供の頃は多少泳げた筈なんだけど、いつの間にか泳げなくなってました(苦笑)
温泉でひいたらしい風邪、まだ引きずってます。
つかもう、風邪なんだか花粉なんだかよくわからない……(溜息)
by レーコ (2005-03-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。