SSブログ

お花見 [日記]


木曜に近所の桜並木を見に行った時は、まだ満開にはほど遠い状態だったのに(でも東京ではもう満開だったらしいけど。連日ダンナはやれ日比谷公園が綺麗だとか、今上野~、綺麗だよー、とか。呑気なメールを送ってきてたし。笑)、今日はもう見事に満開☆
綺麗だった~~~v
北海道ではソメイヨシノは殆ど見なかったし、去年は4月2日に帰ってきた時はもう、ソメイヨシノは終わってたから、3年ぶりだったんだよねv
幸せだった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maj

お久し振りデス。
一気に暖かくなりましたね。
それにしえも、桜、見事ですね~♪
その見事さに、つい、声かけちゃいました~~~☆/笑;
うちの方、今日、公園の桜を見に行ったら、もう散り始めてました・・・デス
by maj (2005-04-10 20:02) 

レーコ

お久しぶりですー! お元気ですか~?(^^)/ (←手振ってどーする)
桜~~v やっぱ桜はいいですよねv
道端に一本あるだけで、幸せな気分になります(笑)
昨日今日はもう花散らしの雨ですが、ま、それもまたよし。
でも寒い~~~!(軟弱者め)
by レーコ (2005-04-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。