SSブログ

ミッドタウン・イルミネーション [日記]



わあ、綺麗~! って見上げてたら、後から来た3人組ぐらいの女の子のうちの一人が、パンパン!って手を打ってお祈りしてた。
思わず笑っちゃったら、「なんか願い事が叶うかな~って思って~」って悪びれずににこって。
カレシと上手くいきますようにとかそんなのかなぁ、可愛いなぁって素直に思いました。

友達と行ったんだけど、娘にも見せてやりたい。
(っていつも思うんだけど、思うだけでなかなか休日は腰が上がらないんだ…)

あ、↓の紅葉はちゃんと家族で行きました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Coca

始めまして♪
イルミネぃション綺麗ですねー♪
恋に効きそうな雰囲気えすね(*^-^*)
by Coca (2007-12-08 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本土寺の紅葉今年最後の夕陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。