SSブログ

西さんのグリンダがもう一度聴きたい… [雑感]

また5か月程開いてしまいましたが……

080409_2142.jpg
2か月程前に劇団四季のウィキッドを観に行きました。
劇団四季の舞台、観たことなかったんですが、娘その2(中1・小さい頃から歌って踊るお芝居が大好き☆・どれだけマスクプレイミュージカルを観に連れていったことか…)が最近またミュージカル熱が上がってきて「なんか観に行きたい!」というので、さすがにもう劇団飛行船、って年でも無いので、それじゃ四季に、ってことで。

私自身はどちらかというとクラシック音楽が好きなので、あんまりミュージカルには興味なかったのだけど、グリンダ役だった西珠美さんの歌声に惚れこみました。
凄い綺麗な声だった……!!!
力強いエルファバの声と、絹のような柔らかいグリンダの、それは見事な二重唱でした……
是非もう一度聴きたいと思って、四季のサイトのキャストページをずっとチェックしているのだけど、あれから西さんは広島の美女と野獣の方に出演した後、名前を見かけなくなってしまいました。
寂しい……
グリンダじゃなくても、他の役でも東京で演るなら観に行きたいのに。
でもやっぱり、できればグリンダが観たい。
四季の事情を全然知らないんですけど、また戻ってきてくれるかしら……
娘と2人、日々、

西さん、か~むば~~~っく!!

と叫んでいる有様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。