SSブログ

衣替えー? [日記]

そりゃ夏場にあの暑っ苦しい長袖ビジネス・スーツってのはヘンだ、って思ってたしノーネクタイは別にいいんだけどさぁ……結局「なんでもいい」ってわけじゃないから、Yシャツ全部買い直しってことじゃん? 無駄だ…………(ぶちぶち)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maj

おひさ~☆お元気ですか~?
久しぶりに(?)夜更かしだよん(笑;)
そか、6月って、衣替えだよね;;;忘れてた、、、(オイーー;)
わぁぁぁ!もうすぐ、入梅じゃん!なにげに焦るmajでした。。。。
その、無駄な(?)買い直ししました?
でわ、でわ~☆
by maj (2005-06-05 02:21) 

レーコ

うわー、凄い放置してた!
買い直し? してないしてない(笑) ダンナに
「好きな柄のシャツ勝手に買ってきたら~」って言っておいたら、結局面倒だったのか買わないで、そのまま普通のYシャツをノーネクタイで着てる。
……ちょっとかわいそーかな?(苦笑)
明日は父の日なんだから、なんか買ってあげよーか☆
by レーコ (2005-06-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。