SSブログ

パソ・クラッシュしてました。じゃなくて夏はカレー。 [日記]

いや、パソは一週間で直ってきたのだけど(NECの修理サービス、むっちゃ早かったよ! びっくりした)、ここのIDを控えておくの忘れてログインできなかった……(苦笑)
ハードディスク、まっさらになっちゃったしね。
今さっき、ひょっこりこんてんつコースに登録した時の葉書を見つけて、おおお! こんなものがあったかー!! と。

しかし、ここ、これからも使うかどーか。こまめに日記を書くのってやっぱり面倒……。

と、思ったら、お、お、お! majさんのブログに目がきらーん☆
夏メニュー始めたファミレスで夏カレー!
いいなぁ……!!
私も先週行こうと思ったんだけど(ココスかロイヤルホスト!)、ダンナと娘の強い要望で焼肉屋に
なっちゃったんだよな……3対1じゃ負ける……(がくり)
でも、夏はやっぱカレー! カレーフェア!
貧乏人なので、その辺の本格的なカレー料理店よりファミレスのカレーが好きなんだ~(笑)
レトルトのカレーも好きだよv
いやさすがにククレカレーとか食べるなら自分で作るよ、とは思うけど。
富良野カレーは常備品です。
おいしいレトルトカレーあったら教えてー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maj

おひさ~☆
時はスッカリ夏ですね~♪(←夏生まれの夏好きなもので♪を;)
レーコさんのPCマッサラ状態なんですね?復活おめでとぅ♪
かく言うmajのPCもMEからXPに変わりました。
プロバイダー乗り換え失敗とかトラブル続々で、メアド変わったついでにってわけじゃないけど、リヴやめちゃったし。。。。
そそ、夏カレーはロイホ!
その後もう一度行ったら「只今扱ってません」ですって;そりゃないよぉ、、、デス
しかたないので(?)自分ちでシーフードカレー作ろっと。これなら手軽やし・・・(笑;)
ん?レトルトですか?私はカレーマルセだっけな(^∇^)v
by maj (2005-07-18 22:03) 

レーコ

おひさー!
うん、ある日突然majさんのリヴが居なくなってて、あでゅ~、って桜が散ってて、なんかさびしかったよー!

あれから、私もcoco'sに行ったよーv
15品目野菜の元祖札幌スープカレーを食べた! 満足満足v
次はやっぱタイ産ココナッツのグリーンカレーかな!
ロイホも行きたいな。最近全然行ってないし!
by レーコ (2005-07-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替えー?地震ー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。