SSブログ

シエンタが… [雑感]

シエンタをね、買おうと思ってたんですよ。
3月に今乗ってる車の車検だったのだけど、娘の受験とかでなんかバタバタと落ち着かなくて、結局それまでに見積もりは出してもらってたにも関わらず、買わずにずるずると車検やってそのまま前の車に乗ってて。
で、5月の連休の時に、やっぱりシエンタ買おうよ、ってダンナとお店に行ったら、5月半ばにマイナーチェンジするから、今は在庫車しかない、って言われて。

しかし、いざマイナーチェンジしてカタログが届けられてみたら、なんと、うちが強く希望する、
ムーンルーフのオプションが無くなってた!!!
という、哀しいオチでした。

どーしましょーかねぇ…………(遠い目)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニュースって……生き物?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。