SSブログ

大地震の前触れとか。 [日記]

朝、2階に上がってみたら、なんかヘンな音が外から聞こえてきた。
なんだろ? って娘の部屋の窓から外を覗いてみたら……

な、何この鳥の群れ!!!
こんなのここで見たことないよー!
これ、もっと右の方までずっと続いてるんだよー!

慌てて土曜の朝の眠りを貪っているダンナを起こす。
「パパパパ! 鳥が凄いの!!」
半分寝ぼけながらもダンナは素直に起きてきて、ほえぇ……って窓の外を見ている。
ついでに本日バザーで学校のある娘その2も起こす。
「起きて起きて! 大変大変!!」

なんだろーねぇ、気持ち悪いねぇ、って騒いでる親二人の横で、娘は、そんな大したことか? って顔をしてぼーっとしていました。
まあずっと見ているわけにもいかず、その後雨が降ってきて、見てみたらもう居なくなっていました。
確かに台風の来る前ではあったけど……一体なんだったんだろう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚か者死すべし本土寺の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。