SSブログ

チューリップ祭&メタルアートミュージアム [日記]

土曜は先週のさくら祭に引き続き、午後から佐倉までドライブ。
今度はチューリップ祭に行ってきました。

天気も良くて、暑いぐらいだった。
佐倉のチューリップ園は初めて来たんだけど、結構広いんだー。
チューリップは桜程、凄く好き、ってわけじゃないけど、なんかもう毎年見に行くのが恒例になってるよーな?(笑)
一通り見て回って、娘達は例によって屋台であんず飴だのカキ氷だの食べてました。

4時半頃会場を出て、時間がありそうだったから、メタルアートミュージアムに寄ってみることに。

ずっと前にネットで見つけた時から、一回行ってみたいなぁ、って思ってたとこ。
個人のちっちゃなギャラリーなんだけど、面白そうな現代彫刻の企画展をやってて、ずっと気になってたんだ~。
期待通り、気持ちの良いとこだった。

ド素人には場違いな雰囲気もあるけど、居辛いって感じは全然なくて、お茶とクッキー(企画展の作家さんのお母様の手作りだそーな)まで頂いてきてしまいました。
また行きたいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突き指!愚か者死すべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。